SPOVA(スポバ)

スポンサーメリットを生み出す方法・価値(成果)を発信

Menu
SPOVA(スポバ)
  • 競技
    • サッカー
    • バスケットボール
    • 野球
    • ゴルフ
    • 格闘技
    • パラスポーツ
    • eスポーツ
    • アメリカンフットボール
    • マイナースポーツ
    • テニス
    • マルチ競技
    • マラソン
    • クリケット
  • 目的
    • 開発・実証
    • プロモーション
    • CSR
    • 人事
  • 業界
    • 金融
    • IT
    • 小売
    • メーカー
    • 観光
    • サービス
    • メディカル
    • 陸海空運
  • 地域
    • 日本
    • 北米
    • ヨーロッパ
    • アジア
    • その他地域
  • ターゲット
    • B2B
    • 従業員
    • 富裕層
    • 若年層
    • 女性
    • 障がい者
    • 外国人
    • シニア
  • レポート
  • 記事リクエスト
  • 問い合わせ
  • 競技
    • サッカー
    • バスケットボール
    • 野球
    • ゴルフ
    • 格闘技
    • パラスポーツ
    • eスポーツ
    • アメリカンフットボール
    • マイナースポーツ
    • テニス
    • マルチ競技
    • マラソン
    • クリケット
  • 目的
    • 開発・実証
    • プロモーション
    • CSR
    • 人事
  • 業界
    • 金融
    • IT
    • 小売
    • メーカー
    • 観光
    • サービス
    • メディカル
    • 陸海空運
  • 地域
    • 日本
    • 北米
    • ヨーロッパ
    • アジア
    • その他地域
  • ターゲット
    • B2B
    • 従業員
    • 富裕層
    • 若年層
    • 女性
    • 障がい者
    • 外国人
    • シニア
  • レポート
  • 記事リクエスト
  • 問い合わせ
  1. ホーム
  2. ⑭参天製薬の中期経営計画

⑭参天製薬の中期経営計画

  • 12月 22, 2020
  • 小野拓馬
  • Twitter
  • Facebook
  • はてブ
  • Pocket
  • Pinterest
  • line LINE

より効果的なスポンサーシップ活動を検討されてる方、お気軽にお問合せ下さい

お問い合わせはこちら
この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったらいいね!しよう

TwitterでフォローしようFollow @EraInc2

SNSでフォローしよう

  • Twitter
  • Facebook

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

email confirm*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿ナビゲーション

前のページへ障がい者スポーツが生む5つのビジネスメリットと先進事例(前編)

関連記事

  • 9月 28, 2020

    【野球編】スポーツチームと作る企業のCSR価値

  • 11月 12, 2020

    【レッドブルのスポーツマーケティングの真髄】世界No....

  • 1月 12, 2021

    【成田緑夢】障がい者スポーツが生む5つのビジネスメリッ...

  • 8月 26, 2020

    【外食チェーン編】スポーツを通して学生層シェアを勝ち取...

検索

このサイトについて

このサイト:SPOVA(スポバ)(旧称:スポカチ.jp)はスポーツスポンサーシップに係るコンサルティングを提供する
株式会社Eraが運営する情報サイトです。

日本のスポーツスポンサーシップ市場拡大に貢献することを目指し、
国内外のスポンサーシップ事例調査、
各スポーツ団体のファン分析等から得られる切り込んだ価値あるメッセージを
提供していきます。

運営会社の詳細はウェブサイトをご覧ください。

アーカイブ

タグ

B2B CSR eスポーツ IT SROI その他地域 アクティベーション アジア イギリス コロナ ゴルフ サッカー サービス ストリートサッカー スポンサー スポンサーシップ スポーツ デジタルマーケティング プロモーション ボクシング マイナースポーツ マーケティング メリット メーカー ヨーロッパ 事例 人事 北米 外国人 女性 富裕層 小売 従業員 従業員エンゲージメント 日本 格闘技 比較 消費者心理 特徴 社会的価値 若年層 試算 金融 開発 障がい者

その他

  • 記事リクエスト
  • Twitter
  • Facebook
© SPOVA(スポバ)
Powered by Emanon