スポカチ.jp

スポーツのビジネスとしての活用方法・価値を発信

Menu
スポカチ.jp
  • 競技
    • サッカー
    • バスケットボール
    • 野球
    • ゴルフ
    • 格闘技
    • パラスポーツ
    • eスポーツ
    • アメリカンフットボール
    • マイナースポーツ
    • テニス
    • マルチ競技
    • マラソン
    • クリケット
  • 目的
    • 開発・実証
    • プロモーション
    • CSR
    • 人事
  • 業界
    • 金融
    • IT
    • 小売
    • メーカー
    • 観光
    • サービス
    • メディカル
    • 陸海空運
  • 地域
    • 日本
    • 北米
    • ヨーロッパ
    • アジア
    • その他地域
  • ターゲット
    • B2B
    • 従業員
    • 富裕層
    • 若年層
    • 女性
    • 障がい者
    • 外国人
    • シニア
  • レポート
  • 記事リクエスト
  • 問い合わせ
  • 競技
    • サッカー
    • バスケットボール
    • 野球
    • ゴルフ
    • 格闘技
    • パラスポーツ
    • eスポーツ
    • アメリカンフットボール
    • マイナースポーツ
    • テニス
    • マルチ競技
    • マラソン
    • クリケット
  • 目的
    • 開発・実証
    • プロモーション
    • CSR
    • 人事
  • 業界
    • 金融
    • IT
    • 小売
    • メーカー
    • 観光
    • サービス
    • メディカル
    • 陸海空運
  • 地域
    • 日本
    • 北米
    • ヨーロッパ
    • アジア
    • その他地域
  • ターゲット
    • B2B
    • 従業員
    • 富裕層
    • 若年層
    • 女性
    • 障がい者
    • 外国人
    • シニア
  • レポート
  • 記事リクエスト
  • 問い合わせ
  1. ホーム
  2. ⑥レッドブルのマーケティングアプローチ

⑥レッドブルのマーケティングアプローチ

  • 11月 11, 2020
  • 小野拓馬
  • Twitter
  • Facebook
  • はてブ
  • Pocket
  • Pinterest
  • line LINE

より効果的なスポンサーシップ活動を検討されてる方、お気軽にお問合せ下さい

お問い合わせはこちら
この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったらいいね!しよう

TwitterでフォローしようFollow @EraInc2

SNSでフォローしよう

  • Twitter
  • Facebook

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

email confirm*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿ナビゲーション

前のページへ【レッドブルのスポーツマーケティングの真髄】世界No.1までの道のりと戦略

関連記事

  • 6月 4, 2020

    Withコロナ時代をスポンサー企業がチャンスにするため...

  • 10月 29, 2020

    【海外進出】スポーツスポンサーシップで海外売上を爆増し...

  • 10月 26, 2020

    【ビジネス視点】eスポーツってなに?ビジネスにどうやっ...

  • 12月 4, 2020

    【高校サッカー編】学生スポーツならではのスポンサーメリ...

検索

このサイトについて

このサイトはスポーツスポンサーシップに係るコンサルティングを提供する
株式会社Eraが運営する情報サイトです。

日本のスポーツスポンサーシップ市場拡大に貢献することを目指し、
国内外のスポンサーシップ事例調査、
各スポーツ団体のファン分析等から得られる切り込んだ価値あるメッセージを
提供していきます。

運営会社の詳細はウェブサイトをご覧ください。

アーカイブ

タグ

B2B CSR eスポーツ IT SROI その他地域 アクティベーション アジア イギリス コロナ ゴルフ サッカー サービス ストリートサッカー スポンサー スポンサーシップ スポーツ デジタルマーケティング プロモーション ボクシング マイナースポーツ マーケティング メリット メーカー ヨーロッパ 事例 人事 北米 外国人 女性 富裕層 小売 従業員 従業員エンゲージメント 日本 格闘技 比較 消費者心理 特徴 社会的価値 若年層 試算 金融 開発 障がい者

その他

  • 記事リクエスト
  • Twitter
  • Facebook
© スポカチ.jp
Powered by Emanon